バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン記第3弾

第三弾は世界展開? 店舗名:山頭火(仙台一番町店) 商品名:しおラーメン 値段:780円 +α 30日は山頭火の日でご飯無料。 らーめんに梅干しがのっているのですが必要性がいまいち感じられず。 麺は中細麺、男性には量が少ないので大盛りにするのをお勧め。…

中山記念GⅡ、阪急杯GⅢ

本日も俺の楽しみWE LOVE KEIBA 最近負けっぱなしですが楽しいからしょうがない。 ということで買いました!!!! まずは中山競馬場11R 中山記念 1(マルカボルト)からの 今日は二軸で 3(キャプテントゥーレ) 8(トーセンクラウン) −(2,4,5,7,10,1…

]「心に残る映画」〜残念編〜

高校2年のクリスマス。 本当は他の日に「ターミナル」を友達と見に行く予定が・・・ その話をクリスマス学校で相談していると、 他の友達が集まりその日に行くことに、 がしかし、 「ターミナル」がいい時間にやっておらず・・ 「ハウルの動く城」に行く流…

アーリントンステークス

今週12過ぎに帰ってばかり、今日もいつも通り朝からですが、早起きして書きます。 いつもの競馬。。 阪神競馬場11R アーリントンS 軸は2(テイエムオオタカ )から 1,4,6,9,11,12の15点買い。 テイエムオオタカはここ3レースいいレースをしていると思…

ポンバレ〜謎の女性〜

すみません男なもので 今日自分のブログを見ていたら、ふと下の広告(ポンパレ)で温泉に入っている謎の(きれいな)女性が気になったもので。。 ちょいとした合間に検索してみると。。。 検索ワード「ポンパレ 広告 女性」 出てきました!!!! 市川由衣似とか…

反政府デモ

反政府デモが中国にも起きたんですね!!! 発展途上国(特にアラブ地域)で起こっていると思っていたんですけれども。 それを考えると日本は景気は悪いですが、いい国だな〜〜なんて思ってテレビを今見ています。 ちょっと話は変わりますが、デモの発端ともな…

フェブラリーステークス

昨日は最後にはずした馬がまた来てしまいましたが、 もうめげない!!!やばいですが・・・・ ということで今年初のGⅠ行きます!!! がしかし、 このレースあまり荒れる傾向がないので 無難に行きます!!! なんで軸は 13(フリオーソ)から 2,6,7,11,12,14,1…

ダイヤモンドステークス、フェブラリーステークス

とりあえず今日のダイアモンドS!! ここ五年間三連複は万馬券続き。 なんで、これに乗りに行きます!!!!!! 軸は4(コスモメドウ)から 2,3,6,8,10,11,13,16の28点買い。 芝なのにながいので意外と逃げ馬が来る!!!!!はず。 斤量少なめコスモメドウ君…

部活崩壊!!!

高校2年生の時。 なぜか陸上部の部長でした。 俺の高校は部活にあまり力を入れていないが一年時に絶対にどこかの部活に所属しなければならなかった(;一_一) だから、俺は中学の頃やっていた陸上部にやむなく入ることに・・・ そんなやつが部長の部活。。。…

実験が今始まる。。。

明日から実験が始まるーーーー。 内容は先輩の原料になる化合物の合成。 同期が三人いますがそれぞれ別のことをします。 俺は第二世代Grubbs触媒をあもちいた、アルケンメタセシス反応。 やばい!!! この前まで机上でやっていたことをマジでやるなんて!!! 反…

遅らせながらのバレンタインデー

今から自慢話になってしまう可能性があるので御気をつけください。 ・ ・ ・ 13日に彼女とのデートをしたもののチョコはもらえず・・・ 俺もう見はなされた・・・・なんて思いながら、次の日はいつも通り大学へ。 その日はもろもろありあわあわわわあ。 15日…

今週のお題甘酸っぱい思い出

朝からすっぱさのほうが多い話。 中学1年の時の初めての告白のこと。 当時陸上部で先輩から一年が告白しろという無茶ぶり(;一_一) 一人成功に終わり、、、次が俺。 相手は 俺の好きな子は同じクラス子。 ソフトテニス部で塾も同じ女の子。 あれは中学初め…

京都記念(GⅡ)、共同通信杯(GⅢ)

本日は花の休日。 今からお出かけの前に競馬予想。 本日は京都競馬場11R京都記念一本!!! しかも、なぜか三連単 軸は12(ヒルノダムール)を一着にした 1(オウケンブルースリ)→(2,3,5,6,10,11) 2(トゥザグローリー)→(1,3,5,6,10,11) 5(メイショウベ…

デイリー杯クイーンカップ、アルデバランステークス

今日から土曜日出勤が始まりまして、朝の予想が書けなかった---。 今日はクイーンCとアルデバランSを賭けようかと・・ がしかし、 朝に時間もなく、クイーンCのほうは悩んだので、 アルデバランS一本!!! しかも、負けが続いていたので、十万馬券から一時シフ…

R−1グランプリ 優勝は!!!

佐久間一行!!! おめでとう 今年は去年よりレベル高い気がした。だけかも 笑” 楽しめたんでまた明日研究室がんばるか〜。。。

R−1グランプリ 決勝速報

決勝!!! AMEMIYAvs佐久間一行 とりあえず感想 AMEMIYAいいな〜。ネタは同じ感じだけど、あなたが一等賞になってほしいです!! 佐久間一行、正統派コントに変えてきた!!!!やばいぃぃぃぃぃ AMEMIYA超えてきただろ!!!あべこうじと同期のでいか、あべこうじに似…

R−1グランプリ 準決勝速報

準決勝第一試合 COWCOW山田與志vsAMEMIYA AMEMIYAが決勝進出。 準決勝第二試合 スリムクラブ真栄田vs佐久間一行 6対15で佐久間一行が決勝進出 とりあえず感想 準決勝第一試合 COWCOWはやはり一回戦を引っぱたかんじのネタになったから、前より…

R−1グランプリ 一回戦速報(後半)

第三試合 ナオユキvsスリムクラブ真栄田 8対13でスリムクラブ真栄田が準決勝進出。 佐久間一行vsヒューマン中村 12対9で佐久間一行が準決勝進出。 とりあえず感想 第三試合 ナオユキはすごい独特小さい頃のだいたいの男子が思っていたことを代弁してくれて…

R−1グランプリ 一回戦速報(前半)

第一試合 キャプテン渡辺vsCOWCOW山田與志 10対11でCOWCOW山田與志が準決勝進出。 第二試合 AMEMIYA vsバッファロー吾郎 木村 11対10でAMEMIYAが準決勝進出。 とりあえず感想(個人的な勝手な感想です。) 第一試合 キャプテン渡辺のネタは面白…

東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2011

もう少しで始まります!!! R−1グランプリ 誰が優勝するかwakuwaku 出場者 AMEMIYA 佐久間一行 スリムクラブ真栄田 バッファロー吾郎 木村 COWCOW山田與志 キャプテン渡辺 ナオユキ ヒューマン中村 最近お笑い界に離れていたもので、知らない人が多い。…

天皇陛下

その前に 三連休は・・ ・ ・ ・ やはいありませんでした。 なぜかって、土曜日あるからだよ!!!!!!!! って、まぁそれだけやる気のある研究室なんでポジティブにいきます。 今流れているニュースが 「天皇陛下心虚血状態におなりになる」 つまり、動脈硬化に…

初出勤

出勤とはいえ研究室ですが^^; 今日は何時に帰ってこれるのだろう。。。 とはいえ、 修論発表を聞いて、その打ち上げだけですが・・・ でも、ちょっと緊張してるんで早めに行きます。

大学最後のテスト

終わりました。 テスト。 しかも、大学最後のテスト。 全部単位が浮いていたらの話ですが。 明日から研究室だーーー。 やっと配属Wakuwaku 大変そうだけど、第一希望の研究室なので頑張っていけるでしょう(*^^)v 今から、カラオケ→温泉という異様な組み合わ…

モルヒネ

もう明後日からほぼ社会人が始まろうとしている中。 今後ネタが尽きるからなにを書こうと悩んだところ。 ここにたどり着きました。 学び。 今後日々(4月までは暇になる可能性もありますが・・・)おそらくほぼ勉強(研究も含む)ことがメインになると思う…

富・名声・力

ときたら ONE PIECE(ワンピース) 2月4日発売しました!! やっと今日買いました(^^)/ テスト勉強の休憩中2週しました!!! マンガでやっとわかったよ。 3D2Y ジャンプ読んでるのにその回だけちょうど飛ばしていたらしい。 買ってよかった(^−…

もちアミ&チップスメーカー 

この日記の趣旨のひとつに調理器具があったのですが初にUP↑↑↑ その第一弾が もちアミ&チップスメーカー(曙産業) お値段 2100円 簡単な説明 専用スライサーが付いているので、それでスライスし後はチップスメーカーに一枚ずつのせて、チン。 ・ すごい簡…

白ひげが死んだが・・・

朝から、白ひげの死にめを見ってしまった(*_*) いい奴だった。 って、ただただワンピースのアニメを朝から見ただけですけど・・・ まぁまぁ、 今日も競馬 京都競馬場11R きさらぎ賞 12(メイショウナルト)から 2,3,4,6,7,9の15点買い。 白ひげ=ニュ…

今日の競馬in小倉競馬場

本日は小倉競馬場のメインレース 小倉大賞典一本賭け。 8(コスモセンサー)から、 2,3,4,5,7,8,10,12,16の28点買い。 コスモセンサーのニュイヤーステークスでの先行逃げ切りなかんじが○。 あとは出遅れをしなければ、F.ベリーがうまくゴールまで持って…

食と住

今週のお題これが私の至福の時 やはり、至福の時は俺の直感では衣食住が満たされているときかと。 が衣に関しては大学2生を境に最低限で満足しだしたもので、 食と住 食の至福 高級なものをたらふく食べる。 大学生になったら、焼き肉(牛角で正直十分です…

麻雀

競馬に麻雀ってこいつ遊び人だと思った方。 そうなんです^^; 今日は麻雀を朝4時ごろまでやっていたので、今起きるという失態!!! よかったテスト週間で授業がなくて(*_*) がしかし、 こんな徹マンも終わらない飲み会ももうないのか〜↘↘↘ 大学生だからこそで…