バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省決定

帰省できることになりました。 新潟経由で実家に帰れるのですが・・・ まだ残る人も、俺より大変な人たちもたくさんいるのに たいして俺は大変な状況じゃないのに でも、今日 俺がいたところで・・・ 無力なことを知らされた 学生の体力は有り余っているのに…

東日本大地震 from仙台

仙台中心部はどんどんライフラインの復旧が進んでいます。 しかし、食糧と燃料不足。 ガソリンスタンドとスーパー、コンビニは長蛇の列。 昨日から外食産業も一時的に開店しだし、すき家に長蛇の列が・・・ 食糧供給が来ている報道はあるもののいまいちの実…

東日本大地震

二日前 仙台市青葉区にある研究室で 実験中に 被災しました 揺れた瞬間は最期になると覚悟するくらいひど揺れが長く続きました。 被災後は二日間避難所生活し、今に至っています。 奇跡的にうちに、電気だけは戻りましたが、食糧がないものでどこのコンビニ…

今週のお題「ブログと私」

正直自分のためです。 やわらかくいっていますが、アフェリエイトで稼いでいる自分と就活で使えないかななんて、書いてる自分がいます。 不快を与えてしまったらすみません でも、やっていてコメントや星などをつけてもらうとうれしいし、元気がもらえてる気…

50個目の苺

週末ちょっと日記にも書きましたが、いちご狩り行ってきました!!! 宮城県は亘理。 特産はホッキ貝。 なので、まずはホッキ飯をEAT。 画像なくてすみませんが、海の見渡せるレストランでおいしいおいしいホッキ飯でした。 そして、海岸で遊び。 メインのいち…

漫才ギャング。(感想?)

研究室抜け出して。。。 漫才ギャングの試写会見てきました!!! 監督:品川ヒロシ 出演:佐藤隆太 etc 終始笑いっぱなし2時間チョイ。 途中、泣けるシーンもあり、恋愛ありで意外と彼女とみても楽しめる作品。 個人的にはなかなか高い評価を与えられる作品で…

今日も競馬。〜報知杯弥生賞GⅡ〜

昨日も負けて、負けが過去最大級に・・・ ということで今日から自粛競馬? 賭け方も変えてみました!!! 最近軸馬の予想は当たっているので 中山競馬場11R弥生賞は9(ターゲットマシーン)単勝 1000円 力が未知数のところがありますが、勝力をもっている!! 新…

ラーメン記第5弾

以前食べたラーメンを掘り出してきました。 店舗名:Sugakiya(イオンナゴヤドーム前店) 商品名:肉入りラーメン サラダセット 値段:370円 (セットは280円) +α ちぢれ中麺。 独特の海鮮豚骨。 名古屋のソールフード。 これに関しては点数がつけられない…

土曜日の競馬

今日は中山競馬場11R夕刊フジオーシャンステークス と 阪神競馬場11Rチューリップ賞がありますが、 金銭的な面もありまして、本日は夕刊フジオーシャンS一本で買いました。 軸は5(ダッシャーゴーゴー)から 2,3,6,7,9,12,13,15,16の35点買い。 今…

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

みなさん思うと思いますがタダならほしいです。 最近アップルストアで新しいPC、MacProを買ったものですので正直そんなにほしいとは思ってないです。 いまなら、アップルストアで買うと学生ならiPodtouch(2万円相当)が付いて来て、学割も効くので(学割は…

ラーメン記第4弾

第四弾名は去年のクリスマスに行ったお店 店舗名:北○ だいたいの場所:仙台市青葉区一番町アーケード沿い? 商品名:中華そば 値段:650円 +α あっさり醤油。 細ちぢれ麺。 メニューは普通盛り、大盛りとチャーシュー麺、つけ麺の4種類しかない自信。 こ…

カラダを張ってニッポンを知ろう。

今日はぎりぎり見れました。 火曜日の深夜番組「ニッポン!インポッシブル」 東京から日本海側まで、県境を歩いてわたる企画がついに終わりました。 乙というお笑いグループがだいぶ前から歩きだし、やっと今日の回で日本海につきまた。 この企画は地味に初…