バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第43弾 うちで一番の空間をとっている奴ら Ⅴ

うちの宝でいて、 場所とりの、 マンガ。 今回は 2010年マンガ大賞、<第十四回>手塚治虫文化賞短編賞 「テルマエ・ロマエ」 ビームコミックから、現在連載中で今のところ全3巻。 古代ローマ人で建築家(お風呂専門?)が悩んでお風呂に入るとなぜか溺れ、…

第42弾 うちで一番の空間をとっている奴ら Ⅳ

うちの宝物でいて、 場所とりの、 マンガ、 今回は 白い珍獣!! 「みどりのマキバオー」 週刊少年ジャンプから赤丸ジャンプに渡り、1998年まで連載で全16巻。 借金1億円の破綻危機の牧場の最後の希望として期待され生まれてきた主人公のうんこたれ蔵(の…

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

大戸屋で昼飯を食べること!!!すこし補足しますと 大戸屋とは全国展開?の定食チェーン店で約700円くらいかな? 日頃はご飯を持参して、おかず300円を近くの弁当屋で買う貧乏学生なもので。。 ちなみに野菜も多く栄養価高めなので助けられています。

第41弾 うちで一番の空間をとっている奴ら Ⅲ

うちの宝物でいて、 場所とりの、 マンガ、 そして今回は 知っている人は知っている知らない人は見てください。 「トッキュー!!」 週刊少年マガジン 潜水士の主人公の神林兵悟がとある救助で「神に遣えし兵(もののふ)」と呼ばれる海上保安庁特殊救難隊第…

第40弾 うちで一番の空間をとっている奴ら Ⅱ

うちの宝物たちでいて、 場所とりの、 マンガ そして今回は 俺が人生ではじめて購入した!!! 「るろうに剣心‐明治剣客浪漫譚‐」 週刊少年ジャンプで1999年まで連載していた和月伸宏の代表作の一つ。 幕末に人斬り抜刀斎として、名を馳せた緋村剣心が明治維新…

第39弾 うちで一番の空間をとっている奴ら Ⅰ

うちの宝物たちでいて、 場所とりの、 マンガ そして、今回は 今の時代の頂点とも行っていいくらいの 「ワンピース」 週間少年ジャンプで現在も連載されている漫画。 少年(ルフィ)が海賊王を目指し海でる物語。 読んだら一度は泣いてしまう壮絶な旅。 読ま…

第38弾 優勝したということで

二年前の楽天戦との交流戦でかったもの。 アフェーだったのもあり、岩瀬ファンですが。。。 荒木を買わしていただきました(#^.^#) それよりなにより V2おめでとう中日ドラゴンズ もう中日ドベゴンズとは言わせないぞーーー(母へ)

第37弾 毎日の癒やし

約3年前。大学一年生の冬。 SONYのウォークマン。 モデルはいまいちわかりません(~_~;) あの時はよさこいのために買ったものの。 今やJポップとKポップばかり(ノ∀`) ランダム再生でよさこいが流れると即スキップ。。。。 そとはぼろぼろですけど中身は最新の…

第36弾 流行り

飲み会のノリでクレーンゲームをやったらとれた。 そんなきっかけで来たカレンダー。 しかも AKB48 センターあっちゃん(前田敦子) ちなみに俺の押し面は 大島優子 なぜか飲み会の後ということもあり(*´д`) あっちゃんがきました。 正直あまりこだわって…

第35弾 体調不良

今週風邪ひきました(||´Д`)o そして、 ごはん作ってもらいました。 体があったまる生姜入りうどん。 うまかったーーー、体があたっまったー 幸せ者だわ〜〜〜〜

第34弾 昨日の思い出

昨日、みちのくYOSAKOI祭りに参加しました!!! そして、うちのチームの新作お披露目のお祭り 研究室が忙しいのもあり、練習不足は否めませんでしたが超楽しかったです。 何といっても、最終演舞がメイン会場の夜のライトアップされた会場。 満員のお客さん…