バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 全く私物ではないですが。

今週の月曜日から出張に行ってきました!! まだ四年生なのに天然物討論会という日本一と言われる化学系学会です。 で途中昼飯休憩に行ってきました。 通天閣タワー そして、メインの討論会はまだまだ勉強不足なもので、いろいろとわからないことが多々あり…

第33弾 今日も研究室

研究室に行くときに絶対に持っていくもの。 それがこのバック。 底に穴があきそうな、でもまだ1年くらいしか使っていない品。 それよりなにより 今日も研究室。 論文読みをひたすらしてました。 しかも、先週合成した化合物がいつの間にか揮発して、、、 作…

第32弾 よさT

練習から帰ってきました!!! てことで今回はTシャツ。 しかも、うちのチームT。 去年の演舞のチームTで。 今年は10月8、9日に仙台で行われるみちのくYOSAKOI祭りで今年の演舞のお披露目をします!! 今必死に練習して、そのお祭りに間に合うよう頑張ってい…

GO 競馬!!

そろそろ宮城でのよさこいまつりが近いということで。 今日は13時から練習に行きますが。。。。。。 日曜日なんで 競馬予想はしていきます!!! 阪神競馬場 11R ラジオ日本賞セントライト記念(GII) 軸は8(ユニバーサルバンク)から 2、7、12、14…

第31弾 食

本日の夕食はクラムチャウダー?風のスープ その受け皿を今日は紹介。 実家にも沢山あり、この家にも一人暮らしなのになぜか4枚もある品。 なぜかは不明だが、、、、 とりあえず親が引っ越したときに持ってきたくれたものでした。

第30弾 久しく予想をかねて

去年行った福島競馬場で購入した馬券。 外れ馬券ですけど・・・ 今だ復旧中で今年の開催がなくなってしまったのが残念↓↓↓ なので、 というか、 いつもの週間というか。。。 ネット(JPAT)で買いました!!! 最近は負け続けたので、あまり買わず本日は一点…