バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第25弾 POTION

ただのジュースの缶と言われれば、 まぁそうなのですが・・・・ FF(FINAL FANTASY)の柄が入った全18種。 一本200円でまずいジュースを缶欲しさに頑張って買った飲んだ品。 今思うと無駄でした↓↓↓ ちなみにこいつは第二弾だったはずで。 先輩の家に第一弾…

第25弾 おみやげ

二連続のお土産。 しかも、沖縄の陶器。 こちらは中学の時の陸友。 というか親友。 と信じている友から去年かおととし貰ったもの。 ちなみに母親があとで買ってきていただいてかぶってしまいました。 そして、暗いところでは光る不思議な陶器です。 って前回…

第24弾 お土産

これは一人暮らしの我が家になぜか8個あるカップの一つ。 なぜこんなに多いんだか・・・ まぁただただ母親が沖縄に行ったときに買ってきたお土産。 というか俺も沖縄に連れて欲しかったさ〜〜。

第23弾 Mac Pro

日頃は研究室にいるやつ。 今は研究室が休みなので最近うちにいる。 Macはめちゃくちゃ使いやすくて、家のWindowsが使いずらす。 ですが右クリックがないのが俺の中での一番の難点かな。 そして、 前回はあまりにも怒りにまかせて自分ルール破ってしまった。…

東北六魂祭

おせじでもよかったとは言えないし、 むしろ最悪。 会場がうちから徒歩5分ほどだったことと 親もわざわざ来ていたので行ってみました。 想像以上の凄い人。 主催者側もおそらく予想していなかったくらい?の人々。 警備員も少なすぎて祭りが始まる前から手…

第22弾 最近のハマリ

家に帰ると最近は時間があるので。本当は家でも勉強しなきゃいけないですけど・・・・・・ そんな時のお供。 あの問題を起こし、今は「トリコ」でジャンプに復活している 島袋光年さんの名作 「世紀末リーダー伝たけし!」 ないようはギャグ漫画系でときどき…

久しぶりのお台

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい! あなたは10年前、何をしていましたか? 毎日学校に行って、勉強もそこそこに走っていました。 あのときは走ることというか、ただただ陸上部の仲間たちと一緒にいるのが楽しくて。 しかも、今思うと仲間た…

第21弾 今のおともその1

只今大学院入試に向けてまっしぐら それのお供? 難しすぎてちょいちょいしか使っていませんが 有機人には必須のアイテム

第20弾 仕切り

一間のうちにせめてキッチンを分けるものが欲しく。 つっかえ棒を付け、 その当時は部屋のインテリアにこっていたため 布屋で悩んで買ったちょいおしゃれ目な生地。 当初はオシャレといわれたものの 今や家が汚すぎて人すら入れなくなった家。 そんな家にま…

第19弾 風邪ひきました。

院試休みをいただいて初日から二日間(||´Д`)o 風邪のときは毎回お世話に。。。。 こいつを枕にして、寝たら今はまぁまぁの体調に もう水枕にお世話にならないよう院試まで頑張ります。

第18弾 TV

こいつは2年前。 大学入学1年目は我慢して、大学2年でやっと買ったもの というか 今はそれより 写っている「マルモのおきて」 感動やばす。 一回目から見て、今日ついに最終回 すぐに(´;ω;`)俺としては 毎週毎週(´;ω;`)ております 今も(´;ω;`)な…