バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

久しぶりのお台


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたは10年前、何をしていましたか?
毎日学校に行って、勉強もそこそこに走っていました。
あのときは走ることというか、ただただ陸上部の仲間たちと一緒にいるのが楽しくて。
しかも、今思うと仲間たちの主な交流のツールにもなっていたのが走りだったかな。
走りすぎて、怪我はするわ勉強でついていけなくなり、その5年後浪人することでとり戻すということもしましたが。。。。
あのときに戻れるなら戻りたかな〜
ちなみにハリーポッターは陸友とではなく、母親と見に行った気がします 笑”