バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第17弾 肩身離さず付けて約3年

前回のバックに写っていたひと品 この遊び心あるデザインで俺のお気に入りの一品 こいつが来たのは大学1年の1月24日 今の彼女に一度振られ、迎えた俺の誕生日 この当時はお金の羽振りがだいぶ良く、そんなときに買った自分へのプレゼント 2万5千円くらい…

第16弾 そして新へ

久しく日にちを超えずにかえってこれたので、、 今週来たばかりの期待の新人紹介!!! 前回からの流れで、 俺にマッチした奴。 今回は耳にあたる感触もグレードup↑↑ Zoffから来た9450円といつもより少し高い。 メガネ出した。

第15弾 黒い奴

浪人が終わった春からお供していただき 最近最新のメガネが壊れてしまって、久々に登場している メガネ。。。 久々に使い出して早2週間。 修理したいものの震災後一番近いお店が今だ復活せず。。。。 がしかし、明日復活するので、今週でこいつとはまたお別…

第14弾 宮城限定

いつから来たか覚えていないが朝から並んで手に入れた一品。 しかも、全国版ではなく宮城版。 わかる人には分からる一品。 マクドナルドがクウォーターパウンダー発売日にセットを一つ頼むと一枚もらえる限定品。 二回目ですが、しかも全国版とご当地版があ…

第13弾

二年前の今頃に購入。 6畳から12畳の家に引越した際にエアコンの効きが悪すぎて買ったひと品。 今年は節電もありかなり役立ちそうだが・・・・ 家に帰る時間が遅いもので。。 (今日は23時に帰れて早いっと思ったくらい。) 節電にはあまり関係ないかな〜。…

第12弾

俺の愛用のパソコン 大学生になって買っていただいたもの。 はじめは大学生になったら多用するものだと思ったら、意外とネットサーフィンで遊ぶだけ(´▽`) 四年目で多用するようになるもののMACの新しいパソコンを購入したためこいつはブログ用となっており…

第11弾 カラーコーディネーター

なぜか去年とった資格の対策本!!! 結果的に合格しましたがなにも活かせいていません。 色彩以外に目の構造などもあって、合格したのですが、、 日頃のファッションとかに活かせそうな知識はほとんど忘れて、意味がなく。 まぁ、なんだったのだろう('∀`)

やっときました第10弾

俺の彼女の私物。(※本当にすみません。彼女へ) ときどきのお泊まり用のメガネ。 彼女は普段コンタクトをしているもので。。 あとシュシュ。 髪が眺めの彼女でして、 俺のタイプも髪の長めの女性なもので。。 ちなみにふたつともうちに来てまだ半年もたって…

第9弾 思い出

大学生になってはじめての高い買い物。 PanasonicのLUMIX 当時「あゆをさがせ」で話題になった。 俺の思い出をこの一台に。 よさこいから、二人の思い出までガッツリ詰まっております!!! まだまだ楽しい大学生活が残っているので、こいつに残して行きま〜…

第8弾

前回とのつながりがあるぶつです。 おととしの夏に俺のもとに来て、 そのまま一緒に高知に!!! 多くの女性に似合っていないと言われ、申し訳ないことに仙台に戻ってくると家のインテリアとなり早一年半。 そんなやつですが、大学二年の高知という。 俺の中…

 久しぶちの第8弾

震災の影響も自分たちには薄れてきて、最近0時すぎることが多くなりましたが、やっと書けます!!! 大学から俺のお供をしているものでサークルで必須??。 これ何って思う方もいると思いますが、、、 本場は高知。 もうほとんど活動していませんが、 全盛…