バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

 久しぶちの第8弾

震災の影響も自分たちには薄れてきて、最近0時すぎることが多くなりましたが、やっと書けます!!!

大学から俺のお供をしているものでサークルで必須??。
これ何って思う方もいると思いますが、、、
本場は高知。
もうほとんど活動していませんが、
全盛期は北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、東京、千葉、名古屋、高知と騒ぎに行きました。
それは「よさこい」で使う「鳴子」です。
この前も日曜日も久しぶりに盛岡のさんさ祭りで踊ってきました。
種類が多いのは毎年チーム演舞が変わるのと、ほかのチームのも混じっていたからです。
今年も秋にみちのくYOSAKOI祭りが仙台市で行われるので機会があれば是非是非。