バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第29弾 寂しい。。。

さみしい夕食のお供。 明日研究室に行くために今日は新幹線で名古屋から帰仙。 そして、夜飯はSOUP NOODLEとそのお供のはし。 で、、、なぜ名古屋からかというと。 名古屋ど真ん中祭りで踊ってきました!!!! 土曜と今日は一回だけ。 去年の10月以来のお祭りで…

第28弾 旅行の品

函館の彼女の夜景ともう一つの希望。 それがこいつ。 なぜかうちに置いてかれたかわいいやつ。 函館はテディベアが有名らしく、博物館みたいなところに行ったついでにうちに来ることになりました。 今どきのテディベアは手先などに磁石が入っていろいろポー…

研究室

今週のお題「私の暑さ対策」 特に対策していません。 というのが本音で強いていえば 研究室に居座る。 というのも、研究室は温度と湿気で実験が左右されるのもあって、いつも温度、湿度がとても快適。 なので、、、 朝早く行って、遅く帰ってくる。 若干自由…

第27弾 お盆旅行

函館に行って参りました('∀`) そのお土産の一つ。 世界でひとつしかないMY DESIGN GRASS 工房は暑く、細かい作業に負け途中で妥協した作品。 それ以外にも、 13日の夜景の日 夜景はもちろん綺麗でしたが、 隣に居てくれる人がいることで相乗効果が起こって気…

第26弾 今年の夏への新入り君

じゃじゃん!!! 今年の夏、お盆休みに二泊三日でこちらに行ってきます。 しかも、夜景の日。 一ヶ月前以上にホテルをとって、準備も万端。 あとは体調を整えて、臨むだけ。 海鮮類に五稜郭、残念ながら函館競馬場は開催日ではないのですが。。。 楽しみで…