バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

第29弾 寂しい。。。


さみしい夕食のお供。
明日研究室に行くために今日は新幹線で名古屋から帰仙。
そして、夜飯はSOUP NOODLEとそのお供のはし。
で、、、なぜ名古屋からかというと。

名古屋ど真ん中祭りで踊ってきました!!!!
土曜と今日は一回だけ。
去年の10月以来のお祭りで、練習もいまいち。
二日目は案の定の筋肉痛(~_~;)
今年は震災の影響でうちのチームが注目され、名古屋入りから3日間と仙台で数日カメラがついてのドキュメンタリー作成らしく、昨日の昼に名古屋ではまず数分間か流れたようで、、、
てなこともあり、待遇も良くより楽しい祭りとなり、楽しかったです。
踊りが楽しすぎて、忙しくても今年のみちのくYOSAKOIまつりにでようかな〜なんて思ったりしてます。