バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

第27弾 お盆旅行


函館に行って参りました('∀`)
そのお土産の一つ。
世界でひとつしかないMY DESIGN GRASS
工房は暑く、細かい作業に負け途中で妥協した作品。
それ以外にも、
13日の夜景の日

夜景はもちろん綺麗でしたが、
隣に居てくれる人がいることで相乗効果が起こって気持ちはやばかったです。
14日は俺の願い
函館競馬場に行ってまいりました。
開催日ではなかったもののやっぱいいね〜
一緒についてきてくれた彼女には本当に感謝です(ノ∀`)
15日は帰り際に青森に寄って
B級グルメ味噌カレー牛乳ラーメン」を食して参りました。

店舗名:味の札幌大西
商品名:味噌カレー牛乳ラーメン(大盛)
値段:780+100(大盛代)
+α
中麺
具はもやし、わかめ、バター、チャシュー、メンマ
梅干は食べ放題のセルフサービス。
スープはその名の通り、味噌カレー牛乳。
マイルドなカレー味。
味は美味しかったですが、店員さんの雰囲気がいまいちだったのが残念でした。
てな感じの2泊3日の旅行でした。