バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

東北六魂祭

おせじでもよかったとは言えないし、
むしろ最悪。
会場がうちから徒歩5分ほどだったことと
親もわざわざ来ていたので行ってみました。
想像以上の凄い人。
主催者側もおそらく予想していなかったくらい?の人々。
警備員も少なすぎて祭りが始まる前から手におえない状況に
その時点で観客から主催者のミスだろとか言う声が聞こえだし。
遅れてお祭りが始まるものの。
見えるが場所が少なすぎて、もうなにも見えないし。
見えない観客が溢れ、立入禁止の場所や道路にも溢れ、まわりの交通や演舞会場にも人が入り込み、ついには中止。
完全に主催者のミスだろって怒りしかなかった。
しかも、熱さで救急車がバンバン来て震災の時を思い出すし、
彼女とは喧嘩するし、あ〜〜〜。
マジ最悪でした。
もうやらなくていいよ。