バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

遅らせながらのバレンタインデー

今から自慢話になってしまう可能性があるので御気をつけください。



13日に彼女とのデートをしたもののチョコはもらえず・・・
俺もう見はなされた・・・・なんて思いながら、次の日はいつも通り大学へ。
その日はもろもろありあわあわわわあ。
15日の朝帰ることに
そしたら、家に入ると内側のノブに袋が・。
がしかし、
眠かったので、申し訳ないことに先に寝ました。
そして、
起きてちょいちょいしたあと、中身をみると、

栗にチョココーティングしてパイ生地で包んだものと
もち手作りです!!!
しかも、あまりチョコが好きではない俺に気をつかってくれて、チョコ控えめ。
まじやさしい(;_:)
そして、

ハート型せんべい。
こちらはさすがに市販です。
おもしろいもの売ってんなーーー
なんて関心。
すみません自慢話でした。