バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

実験が今始まる。。。

明日から実験が始まるーーーー。
内容は先輩の原料になる化合物の合成。
同期が三人いますがそれぞれ別のことをします。
俺は第二世代Grubbs触媒をあもちいた、アルケンメタセシス反応。
やばい!!!
この前まで机上でやっていたことをマジでやるなんて!!!
反応機構を学んだだけで、実験方法なんて知るわけない(;一_一)
なので、論文を読みながら明日までに何とかしようとしている途中です。
なので、このくらいで。
あと、ちょいちょいわからない単語は今後理解が自分のなかで理解が深まったら、解説していこうかなんて思ってます。思っているだけでできなかも、、、、すみません。。。