バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

部活崩壊!!!

高校2年生の時。
なぜか陸上部の部長でした。
俺の高校は部活にあまり力を入れていないが一年時に絶対にどこかの部活に所属しなければならなかった(;一_一)
だから、俺は中学の頃やっていた陸上部にやむなく入ることに・・・
そんなやつが部長の部活。。。
そんな高校の部活なんで幽霊部員も多数いるのが当たり前になっていた。
がしかし、
うちの顧問はそのことを来ている部員にぶちぶち言う残念な顧問。
そんな状況である日顧問がキレた。
そして、部員が逆ギレした。
顧問はよくキレてた記憶があるがこのときは部員たちも我慢できなくなって、逆に顧問をクビにしようという動きになった。
俺からすると、そのとき顧問はマジでうざかったがこういうことになると部長である俺が動かざるおえないから、あまり気の進むことではなかったがなってしまったからにはしょうがないってことで生徒だけで会議をすることに・・・・
で、なぜか、みんなの意見を文章化して、俺と先生で一対一で話し合いをすることに・・・
当時は死んだほうがいいと思ったほど、ピンチというか危機だった。
職員室での一対一の話合い。
まず、顧問がじっくりと文章を読む。
読んでいる途中、顧問の手が握りこぶしをギュっと握ったのが今でもはっきりと思い出せる。
あの時殴られると思った(*_*)
がしかし、
最終的に泣かれ、俺も泣き長い話し合いだったがどんな話をしたかすら覚えていない。
そんな微妙な思い出です。