バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

今週のお題甘酸っぱい思い出

朝からすっぱさのほうが多い話。
中学1年の時の初めての告白のこと。
当時陸上部で先輩から一年が告白しろという無茶ぶり(;一_一)
一人成功に終わり、、、次が俺。
相手は
俺の好きな子は同じクラス子。
ソフトテニス部で塾も同じ女の子。
あれは中学初めての最初の三学期の終業式の日。
相手も俺も部活終わり。
俺は先に部活が終わり学校ちかくで待機。
友達が相手の部活帰りを捕まえる計画に。
思い出すだけで恥ずかしくなってきたーーーーー(>_<)
その通りが行くはずが・・・・
待っていると、
相手の友達が来て、、、
校門まで連れてかれた。。。。。
多くの生徒が部活帰りで校門まわりにいる中。
告白。
3時間後くらいにはなんであの場所でしてしまったんだと反省。
まじであんなに人がいるなか告るとは・・・
相手も恥ずかしかっただろうな〜〜。
はい、甘酸っぱい話終了。もう無理(*_*)