バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

麻雀

競馬に麻雀ってこいつ遊び人だと思った方。
そうなんです^^;
今日は麻雀を朝4時ごろまでやっていたので、今起きるという失態!!!
よかったテスト週間で授業がなくて(*_*)
がしかし、
こんな徹マンも終わらない飲み会ももうないのか〜↘↘↘
大学生だからこそできるむり。
体も時間も大学生だからこそ、許されるのに↘↘↘
そんな生活も
9日から、研究室に配属で一変。
自分の研究室は社会人と一緒がもっとーーー。
カレンダーの赤い日とお盆とさんがにち以外は研究室へ。
配属数カ月は研修でとにかく勉強。
その後は研究室のテーマに沿った研究。
いままでとは違い土曜日あり。
しかし、
給料なんて出るわけない。
休みは病気以外は基本的になし!!
いきたい研究室にいけたのが唯一の救い。
今後の日記には研究室ネタばかりになるだろう↘↘↘↘
まぁ、プラスに考えて頑張っていきます。
そして・・・
・・

その前に・・・
・・

明日からの、小倉大賞典きさらぎ賞東京新聞杯に向けて頑張っていきます。