バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

反政府デモ

反政府デモが中国にも起きたんですね!!!
発展途上国(特にアラブ地域)で起こっていると思っていたんですけれども。
それを考えると日本は景気は悪いですが、いい国だな〜〜なんて思ってテレビを今見ています。
ちょっと話は変わりますが、デモの発端ともなったfacebookなんですが、映画「ソーシャル・ネットワーク」も相まって、少し前に日本でもユーザーが増えたのですが、その後大量に削除されたらしいです 笑”
理由は実名制。
Facebookは実名制なのですが、日本人はあだ名など実名をいれないユーザーが多くて、そういうユーザーが削除されたそうです。
ふと思ったこと書き失礼しました。