バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

フェブラリーステークス

昨日は最後にはずした馬がまた来てしまいましたが、
もうめげない!!!やばいですが・・・・
ということで今年初のGⅠ行きます!!!
がしかし、
このレースあまり荒れる傾向がないので
無難に行きます!!!
なんで軸は
13(フリオーソ)から
 2,6,7,11,12,14,16の21点買い。
地方場なんで俺には未知数ですが・・・
彼女の勘に任しました。
すみません投げやりで<(_ _)>
正直12(トランセンド)が逃げて、逃げ切る可能性が一番高いと思うのですが、一番人気なんでそこは曲げれません!!!
あと、芝のうまが去年は惨敗でしたが今年は来ないかな〜〜なんて思って、コスモファントム来てください(>_<)