バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

白ひげが死んだが・・・

朝から、白ひげの死にめを見ってしまった(*_*)
いい奴だった。
って、ただただワンピースのアニメを朝から見ただけですけど・・・
まぁまぁ、
今日も競馬
京都競馬場11R きさらぎ賞
12(メイショウナルト)から
  2,3,4,6,7,9の15点買い。
白ひげ=ニューゲート=ネウーゲー(10)
だったんんで、いまいちわかなかったんで、
一番人気の10は朝からお亡くなりになったので切りました。
そして、ワンピースに対抗してナルトであててみました。
てのは、後付けです 笑”
東京競馬場11R 東京新聞杯
15(スマイルジャック)から
  1,2,4,8,10,11,14,15の21点買い。
前回より相手の力は落ちているのでいける。
そして、三浦皇成の調子はやはりいいんで頼みます<(_ _)>
シルポートもお世話になっていますが、斤量58は重すぎるので、軸にはできない。
後注目はネオヴァンドームが4歳で生きよいがある気がするーーーー!!!
明日こうご期待。
ちなみに昨日は
支出 2800
配当  0
収支−2800
テストやばいんで図書館行きます。。。