バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

もちアミ&チップスメーカー 

この日記の趣旨のひとつに調理器具があったのですが初にUP↑↑↑
その第一弾が
もちアミ&チップスメーカー(曙産業)
お値段 2100円
簡単な説明
専用スライサーが付いているので、それでスライスし後はチップスメーカーに一枚ずつのせて、チン。

すごい簡単で美味しく出来ます。
本当です。
一回目はちょっと長く温めすぎて焦げてしまいましたが。
二回目はうまくいってうまかったす。
10〜20秒くらい短くしたほうがよりおいしく出来るかも。
ちなみにもちはまだやってません。。。
が買う価値がありですよ。
ノンフライのチップスがいろいろな種類作れて楽しく、おいしいです。

あと、ネットで買うと半額以下で買えるようでした。



今日の競馬の負けて、今週は−6300円
痛い。
来週対策を考えて望みたいと思います。
それは次回の競馬で・・・・