バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

天皇陛下

その前に
三連休は・・



やはいありませんでした。
なぜかって、土曜日あるからだよ!!!!!!!!
って、まぁそれだけやる気のある研究室なんでポジティブにいきます。
今流れているニュースが
天皇陛下心虚血状態におなりになる」
つまり、動脈硬化によって心機能に異常がでてしまった病気
大丈夫かな〜。
個人的には天皇陛下を尊敬しているもので。。。
なぜかって、
小さい頃は税金で生きやがってなんて、税金を全く払ってなかった奴が思っていましたが、天皇家にうまれると公務ができるようになる前にとりあえず6ヶ国語話せるようにならなけれがならないらしい。
すごすぎます。
今の自分は英語すらままならないのに・・・・
それ以外の科目もちゃんとやっていると思うとやばい。。。
参りましたって感じです<(_ _)>
でも、皇居のまわりにあんなに警備必要ない気がするかな・・・
なんて思います。
今すくなっていたら大変失礼しました。
では、行ってきます。