バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

中山記念GⅡ、阪急杯GⅢ

本日も俺の楽しみWE LOVE KEIBA
最近負けっぱなしですが楽しいからしょうがない。
ということで買いました!!!!
まずは中山競馬場11R 中山記念
1(マルカボルト)からの
今日は二軸で
   3(キャプテントゥーレ
   8(トーセンクラウン)  −(2,4,5,7,10,11,12)
   9(ヴィクトワールピサ)       21点買い。
主軸が6番人気のマルカボルトと思いきってみましたが、
F.ベリーがうまく逃げてくれれば、以前悪い競馬していたわけでもないのでいけるかと。
二軸目は正直なところヴィクトワールピサが来る気がします。。。
トーセンクラウンは二年連続あるかなんての期待です。
てか、買い方間違えている!!!!
あーーーーーーー
1−3−8とか来たらだめじゃん追加でかわないと・・・・
失態↘↘↘↘
ということは阪急杯も買い間違えた!!!!
ちなみに
阪神競馬場 11R 阪急杯
軸は7(ワンカラット)から28点買いですが・・・追加で買ったらより出費が・・
当たってください。
暇があったらみなさん祈っててください<(_ _)>