バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

あやまんJAPANに癒される俺。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でおなじみ?もはや古い?
あやまんJAPANを見て、癒されました。
というか、
朝からメガネを壊し、
一万円以上する器具を壊し、
うまくいったと思った実験がやり方が下手で、ぐちゃぐちゃになってしまい一日かけて得られたデータなし。
先輩からもおいおいと・・・・
とそんな一日の終わりにふとこの前の飲み会で話していたあやまんJAPANが頭によぎり、見てみると、、
オリラジとの合いの手おもしろすぎ(^'^)
これです→http://www.youtube.com/watch?v=TUfzsOBDaC0
見たことあったんですけど、
また見ても面白いし、いろいろバージョンもあるようなのでお暇なときに是非一度。
ちなみに、お気に入りは「たちこぎ」です 笑”