バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

久しぶりに当たったーーー。

東京競馬場GⅠヴィクトリアマイル当てました。
しかも、お金がなかったので
16(アパパネ)→13(ブエナビスタ馬単200円!!
いい勝負だった!!!
そして、久しぶりの勝ち。
マジ嬉しいっす!!!
がしかし、同日にやっていた栗東ステークスはワイドハナ差で1,4着で負けたので勝ちは少なめになりました。。。
でも、買ったしいい勝負だったんでいいでしょう。
そして、
ついさっきまでやっていた矛盾(ほこたて)
の勝負もいい勝負でした!!!(絶対に取れない粘着シート対どこでも進む重機)
勝負の詳細はyoutubeでも見たください<(_ _)>