バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

大人の階段のーぼる

大人になったと思ったときは
1.免許を取ったとき。
俺が運転するなんて想像つかなかったな〜
2.ビールが美味しく感じた時
今でもあまり好きではないですが動いた後の一口目はうまい!!!
3.昔々から毎週土日に買っていた○券がどうどうと買えたとき。
昔々から楽しみだったんだけど、いつも後ろめたさがありましたが今は堂々と買えてます(^^)/
4.自分のクレジットカードで買い物をしたとき。
親はよくカードを出し、一括でっと買い物をしていたのを見ていましたが、今や自分も使っるなんて大人になったというか、年をとったな〜。