バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

驚きから寂しさへ

今日の昼、友達の話を聞いていたら、すこし寂しくなりました。
それは、

今日の朝、ふとニュースを見ていると上原美優さんが自殺したこを知った。
知っているけどファンでもなかったので驚いたがそれ以上たいして思うこともなくいつも通りに研究室に行った。
そして、研究室でもいつも通りの生活。
昼、友達が上原さんのニュースをしだした。
友達によると
「見たニュースのなかでmixiニュースだけ、発見者が恋人と報じていた」らしく、
まぁ、よく聞いてみると発見が自宅で朝2時に知人がという報道だったらしく、それもそうかと納得しつつ、、、
そして、二日前くらいに恋に関する悩みをしかも愛しかたがわからないみたいな悩み(おぼろげな記憶ですが)がブログに、
彼氏がいるのにか〜、、、っと
彼氏辛いだろうな〜、、っと
うちの彼女はそう思っていたりなんて
って考えていたら、寂しさが・・・
っていうくだりでした。
暗くてすみません。