バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

やはりやはり

よく思ってしまうことがありまして、、、
最近研究生活が単調で日記を書くネタが不足しがち、、、
でも、書ける時間のある日に書かないのはなぜかいやだし、、、
しかも、そのためにシリーズを作ってみるものの続かず・・・
ということで、また新しいシリーズを
「私物物語」を始めます!!!
しかも、日記書ける日は絶対に書く!!しかも、100日間欠かさず書きます!!!!!!!
ちなみに内容はうちにあるもの(私物)の経緯や歴史を紹介。
と公言しといて、第一弾します。

これは「BRAVE STORY」のマンガ版
ブレーブストリーは小説から始まり、マンガや映画なったもの。
この本の出会いは現役時代のセンター試験前日。
会場が遠すぎて友達の家に泊まったとき、友達の家にあった一冊。
センター前なんて勉強できないしとか思いながら、読み出したら止まらず、その一年後晴れて浪人が終わったあと、宮城に来て中古で全巻そろえたマンガです。
そして、最近また最後まで読み切った本です。
ちなみに、小説を読んだ後、映画を見た人はこう思っただろう「短すぎ!!!」
てなひとにお勧め、全巻20巻。映画よりびっしり内容が詰まっていてよかよ〜〜。
一回目にしてはなんか微妙なネタでしたが今後も頑張ります。