バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

大雪。とパソコン?

0時20分頃
図書館から帰ってきたところ。
今はアジアカップ勝戦オーストラリア戦を見ながらブログ中。
つい先ほどの帰り道で大雪。
宮城県で何cmか雪が積もってるの見たの二回目かな?
図書館をでたら、そこは雪国だった。
意外と引っ越してくるまで知りませんでしたが東北でも宮城県ってあまり雪が降らないですよ!!
(風が強くて体感温度は寒いですが)
がしかし、積もっているんです↘↘

この写真は帰る3時間前。
明日やばいな〜
そして
パソコンは今日の昼のこと
少し気晴らしにパソコンを探しに
というのも今度配属の研究室のMYデスク用のパソコンで、今のパソコンを持ち込むとデスクに対してちょいと大きいしよくフリーズするので、買うことを決断!!!
友達にはレッツノート(LetsNote)を薦められたがヨドバシカメラでは15万チョイしたので、辛いかな〜。。。
予算は十万なもんで、、、
そして、Macも薦められて、こちらは9万弱。
補償を充実させると10万超えるものの、、、
正直Macは憧れます(^.^)
世間に流されやすいもので(^^ゞ
まぁ、もう少しパソコンのことを勉強して、買うことにします。