バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

テスト速報2

テスト沈没↘↘↘
すこし大学のテストにありがちなことを説明しますと。
過去問という以前のテスト問題がなぜかテスト前になると出回りまして、教授によっては問題そのままってことも^^;
今回の教授も例年本題を使いまわしている教授のはずが、、、
(ちなみにそれでも去年落としましたが・・)
ががが
一問目DNA修復 まあ例年どうり(^−^)
二問目真核生物の染色体DNAの複製 !!??
岡崎フラグメントは十八番ですが、スライディング???
すこしNOマークの部分が発生。
三問目
真核生物の遺伝子転写制御
受容体についてちょいとでてたけど、分泌系なに???
四問目
シトシンのメチル化の伝達メカニズムと遺伝子発現制御???
えあったけ?
違う教科にすこしあったので、すこし書いたけど・・・・
五問目核内受容体
リガンドの構造、その名称、代表的分泌器官、代表的機能
しらんし!!!
あとで聞いたら、五問目は四年前の過去問と一緒だったらしい、、、
三年目までしかやってなかたーーー
あーーーorz。