バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

トモダチ。

このあいだ1月24日誕生日でしたptipti×3
がしかし、題は「トモダチ」
本当に大学生になっていいトモダチに出会えた(>_<)
今年の誕生日はただただいつもと変わらず授業があった。
いつもと変わらない日だと思っていた。
でも、こんなに多くの人に「誕生日おめでとう」と言われた日は今年が初めてではないかと思う。(ちょっと宣伝してましたが 笑”)
ただただ言われただけだけど、言われない年とは違う何か嬉しさがあったかな。
本当に俺なんかにありがとうございます。
ちなみに前後6カ月祝福歓迎なので、是非どうぞ 笑”
そして、「トモダチ」をともだちでもなく友達でもなく、カタカナにしたのは・・・・・
・・・
・・

ケツメイシの「トモダチ」
俺が初めて好きになったアーティストの曲。
これを歌っていたころは中学時代だった。
歌詞に「俺ら別々の道進む。進めば明日が俺らを作る。変わっていく中で変わらないものがあるから・・・」があって、中学生のときはずっとこのままなのかと思ってたくらいなのに、本当に自分はあの頃より変わったなと思う。
変わらないものって何なんだろう、なんて考えてしまったな〜。
年とったわ 笑”