バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

ほこ・たて 矛盾 BY フジテレビジョン

たまたま二週間連続見た番組。矛盾
矛盾(むじゅん)をもじった番組。
先週は絶対にひっつかない磁石と絶対にくっつける接着剤。
日本のすぐれた技術と技術がぶつかり合う、そして、その戦いをもう一段楽しませるナレーター 笑”
そして、今日は絶対に穴のあかない金属と絶対に穴をあけるドリル。
これは以前同じことを行っていたらしく、前回は金属が勝ったようですが・・・・
今回は絶対に穴のあかない金属をパワーアップし、絶対に穴をあけるドリルが前回とは違う他社から出てきての勝負!!!!
しかも、その他社以前の金属に穴をあけたという衝撃の事実!!!!
それなら、、、、、
どうなったかは調べてみてね。