バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

]「冬の楽しみ」

冬の楽しみまず、「鍋」でしょう!!!
学生なら一度は行う宅鍋!!!
誰かの家に集まり、ただ鍋を食べる。
このただ鍋をみんなで食べるだけなんですがこれがおいしい。
鍋の具材はSEIYU一番安い豚肉かお徳用の鳥のつみれが入って野菜は白菜と学生の味方もやしを主に入れた安い安い鍋。
実家の鍋とは違って、具材の質はかなり下がるのにこれがうまいんです!!!
やはり、友達と囲む鍋がうまいです!!!
社会人になってもやりたいな〜〜。。
できるかな〜〜〜。。。
してやります(^'^)

ちなみに久しく勝ちました。
支出 1000
配当 1410
収支 410
若干ですが勝つっていいですね〜(^.^)