バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

勝負!!!

今日は中山11Rアレキサンドライトステークスでいきます。
が痛い目にあっている今日この頃・・・・
久しぶりの馬連流しでいきます!!!!
軸馬は11プレシャスジャムズから
   1,4,5,6,7,10,12,13,14,16の10点買いしました。
プレシャスジェムズの招福Sでの逃げは○
と感じています。
がしかし、調子はどうかが不安です。
まぁ、いつもパドック見れてないんでそれはしょうがないでしょう(^^)/見てもあまりわからないし 笑”

そして、昨日興奮してつぶやきのごとく書いてしまったアジアカップ日本対カタール
ツイッターはゴールが入った瞬間開こうとすると混雑混雑awaawa
イヤー本当に興奮しましたよ〜。
あっ、そろそろテスト勉強しないとやばいんでカタール戦は次回以降で。
日本のように俺も今日勝てないかな〜。