バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

本日の結果。

また負けましたよ↘↘↘↘
ニューイヤーSは2-5-9三連複2260円
で勝ちましたが、
大和Sは負けました〜〜
6番完全に最後の直線で邪魔されましたよ〜↘↘↘
JRAで映像が見れるので6に注目して、見てほしい。
ああゆうのもあるから、競馬はわかんね〜〜。。。
支出 3000
配当 2260
収支 -740

明日京成杯日経新春杯の特に日経新春杯が例年荒れているので、日経新春杯に力を入れていこうかと。

そして、今年の目標十万馬券当てていきますよ。

あと・・
自分の中では今年の目標がまだあるんですけど、
その一つが昨日もう破れてしまった。
それは「彼女を泣かさない。」
昨日泣かしてしまった。俺だけのせいではないかもしれないが泣いてしまった。
就職活動に悩んで、それが自分たちが将来どうなっていくのかに不安をもったらしい。
しっかりと答えられなかった。
駄目な男でした。