バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

名前は?
alesgkとで許して下さい。
ブログ歴は?
一週間ほどです。
住まいは?
宮城県に今は住んでいます。
出身は?
東海圏です。
誕生日は?
1月24でもうすぐです。
今ご職業は?
学生です。
趣味は?
競馬などなど
ブログ名の由来は
有→有機化学(自分の専攻)、馬→趣味の競馬、これを合わせて有馬記念とかけてみました。in東北→宮城県で書いているので。
好きなマンガ
ワンピース、金田一少年の事件簿、ライヤーゲーム
好きな映画
その胸いっぱいの愛を、はなみずき
好きな女優
宮崎葵、新垣結衣
好きなスポーツ
ランニング、スキー・スノボーよさこい(よさびとです)
好きな食べ物
焼き肉、ラーメン、揚げ物
おかげで高血圧です。
嫌いな食べ物
こんにゃくetc
食感に対する味がマジ駄目です。
得意料理
唐揚げ
好きな芸人
タイムマシーン3号
(数少ない生でネタを見たことのある芸人です。)
好きなアーティスト
RADWIMPS
好きな曲
ふたりごと、メルト、はなみずき
好きなラーメン
ラーメン六三四(宮城県庁近く)
思い出の場所
天橋立(彼女との二人だけの初めてのお泊り旅行。)
行きたい場所
札幌競馬場、函館競馬場、海外(できたら、ロサンゼルス)
賭けごとばかりで失礼。
好きな小説
そのときは彼によろしく(唯一二度読んだ小説です。)
好きな言葉
あきらめるのはいつでもできるが続けることは今しかできない。
(浪人時代にいわれて、くじけたときにいつも思い出していたことばです。)
嫌いな言葉
ふつうは・・・
(高校時代の教師が口癖のようにいっていた。)
好きなドラマ
踊る大捜査線(映画は3作目が微妙だったな。)、アンフェア、joker
好きな人
彼女。