バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

人生初の大敗。

本日初全負け。
−6100円でした。
以前最大で一日の負けが4000円いかないくらいだったのが、それを更新。
このような1レースで大量の通り数を買うようになったのは去年の12月から初めて、それ以前は1レース500円程度で数レース買う買い方だったので、一つのレースが当たらないということもなかなかありませんでしたが、今日やってしまったな〜〜。

反省
昨日のことが生かされてませんでしたが、今年の目標に値しない買い方はしない。山科ステークスの複勝
あんぱいなんて、競馬にはないので無駄買いはやめます。
当たらないと感じた日、悩んで予想が固まらないレースは賭けない。

今後しっかりと生かして来週から頑張ります。

平日は忙しいので更新できないかもだけど、競馬以外のこともできるだけ書いていこうと思っているんでお暇なら見てやってください。