バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

LAST KEIBA

寝坊した〜〜。。。。。。
がしかし、三連戦最後もしっかりかけて午後からGO TO SCHOOL↘↘↘

んで、本日フェアリーSをなんと45点買い。
(絶対負けられない日)
その軸馬12(イングリッド)から
   1,3,4,5,6,7,9,10,13,15の三連複!!!!!!!!!!
ここ三年新馬戦からの2レース目の馬が三着以内に入っているのでイングリッドで行きました。
がしかし、昨日のシンザン記念のようにレース経験が浅いのでかかってしまったら、OUTなんですよね〜〜

それと、
もう一レース(京都10R)山科ステークス
これはあれそうにないが12(ガンドック)が絶対に来る!!!
なんで、複勝1600円一点買い。
度胸ないんで、一番人気の複勝買いですみません^^;

頼む当てって下さい。
ではでは、出かける準備します。

http://db.netkeiba.com/horse/2008102578/から引用さしていただきました。