バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

再び

以前も話題にしましたが。
広告バナー、ポンパレやグルーポンの温泉に入っている女性がいつの間にか
再び変わっていた!!!
しかも、またまた気になる俺。。
とはいえ、以前からわかっていることで
この人たちは有名人ではなく、一般人?なんですよね〜
どんな人たちかはこちらのサイトをご覧ください。
http://photo.designers-garage.jp/execute/MediaImageCatalogPickup?encoding=utf-8&locale=ja&node=0&cdId=1200039&orderBy=img_id&desc=false&knownTotal=75&returnUrl=/execute/MediaImageCatalog%3Fencoding%3Dutf-8%26locale%3Dja%26node%3D0%26cdId%3D1200039%26orderBy%3Dimg_id%26desc%3Dfalse%26knownTotal%3D75%26offset%3D19%26limit%3D20&offset=27&limit=1
副業として意外とはやっているサイト。
サイト上の店に一般人でもだれでも、写真を載せれてそれが売れたら一部が自分たちのもとに入ってくるシステム。
会社としては、一枚の写真をとるにもモデル、カメラマンなどなど人件費がかかるのが、ここで買えば探すだけで経費削減にもつながるようで好評らしいです。
売れるコツは自分の子どもの写真を出すのがいいそうです。
もしよかったら。
もうけたお金は義援金にお願いします。
頑張ります俺、頑張ってます宮城!!!!