バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

GWの予定。

とりあえず、金曜日は研究室です↘↘↘
他の日もなぜか出欠をとられるという事態(*_*)
休みなしと思いつつ、土日は結婚式に呼ばれたので帰省することに!!!
被災して、まだ帰省しておらず本当に被災生活を送っているなか、一報が届きました。
被災中の俺の中では最大の明るい話題で、ついにその日が来ます。
親戚以外の結婚式は初めてで、いくら持っていくべきかとかとかとか思いつかないけれど、わからなそうなことが多くて不安ですが待ちどおしいです。
月曜日は帰仙して、彼女と平泉にでも出かけようか相談中ですが・・・
忙しさにかまけて彼女に任せっぱなしです^^;
火曜日はというか、さすがに火曜日からは研究室に行く予定なので俺の連休は3連休どまりになりそうです。。。
がしかし、楽しみますよ!!!
GW前から、あ〜〜〜↘↘↘
でも頑張ります俺、頑張ろう宮城、頑張ろう日本。