バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

仙台の現状(青葉区)と・・・

今日はとりあえずコンビニへ

大方のコンビニには商品が多く入ってはいるもののまだまだのようすも若干見られますが、短縮営業から24時間営業に切り替えるコンビニも増えました。
そして、仙台駅へ

外から見たらまだまだ。がしかし、被災直後は通り抜けすることも不可能だったのが、中でお店もやっているし、電車も一部動いています。
今日の本当の目的

榴ヶ岡公園の桜。まぁ、花見です。こんなときでも桜はきれいだった。日本全体が自粛ムードですが、ここは人人人、みんなに笑顔が咲いていて安心しました。
帰りには

なんの行列かと思えば!!!!中高生の制服行列。この時期の地震で今日やっと制服が受け取れるということでこのような状況に。予想もしないことでいろいろ障害が出ているんだな〜っと思うところでした。
明日からは自分の研究室の復旧が本格化!!!
頑張ります!!頑張ろう宮城、頑張ろう日本