バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

被災しても競馬じゃ〜〜〜

被災後初競馬!!!
実家に帰っていた間は自粛していましたが、再び仙台に帰ってきた競馬も復帰しました(*^^)v
で本題
阪神競馬場11R サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス(GII)

     12R ニュージーランドトロフィー(GII)
を賭けました。
 阪神牝馬Sは軸馬 15(サワヤカラスカル)から
    1,3,4,7,9,11,13,16,17の36点買い。
 NRTは軸馬 16(リアルインパクト)から
    2,4,5,7,8,13,15,18の28点買い。
        計6400円の久しく大賭け(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
阪神牝馬Sは全体的に実力道の馬が多いかと(俺の中では)
1600万上がりの馬が暫定一番人気と正直人気がバラけているなか、前走の阪急杯がなかなかの走りだったサワタカラスカルで決めて、あとは運に任せます。
NRTは実績十分リアルインパクト朝日杯FSでこの馬に勝っているグランプリボスもいいと思いますが一番人気なので軸は却下。
そろそろ爆発する気がする ドナウブルー。前々回はまんまとやられましたが、今回は期待。
アーリントン三着以内の馬は毎年活躍傾向にあるので、今年二着のキョウエイバサラも俺の中では買目かと。
てな感じです。
皆さん来るように祈ってくれると嬉しいです。