バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

帰ってきました!!!

今日の朝、高速バスで仙台に帰ってきました。
街は特段変わっておらず、多くのお店も開いているようでした。
しいて言えば、多くの店で営業時間をかなり短縮しており、今日一日街の探索をして、平常通り24営業のお店はセブンイレブンが一店舗あったくらいでした。
自分のほうは家をほどほどに掃除ましたがまだ埃っぽいのが難点です。
あとひとつ、
完全なミスを犯しました。。
それは、
ガスがまだ通っていなかったーーー
ネットで確認したら、もう開通していると思ったのですが、
あともう少しのようで・・・
・・

まぁ、頑張っていきます!!!