バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

コメント。

ブログをはじめて、もう少しで一カ月。
最近本当にちょくちょくですが、コメントがもれえるようになりました。
がしかし、どう返事するべきかに悩んでしまってます。
自分のところに書いても見てもれえるかわからないし。
相手に書いても、他の人からしたら何これ?ってならないか←考えすぎ?
なんて考えてます。
なんで、とりあえずブログで答えます。
1/25nessundorma さん
ありがとうございます。
俺の知り合いにも2人同じ誕生日の人がいて、しかも一人は高校入学時、はじめて話しかけた出席番号が一つ後ろの人でした。その人とは今でも帰省したら、会うくらいの仲です。やっぱり誕生日が同じだと何かありますよな〜。
1/28rakushi42 さん
教授も手抜きしていると俺も思います。ほかの大学ではどうか知りませんが自分の大学は研究大学?(正確な名称をわすれましたが)なので大学院がメインで大学はその次のので教授も研究を優先したい気持ちが大きいのかななんて思います。
がしかし、専門教科だと分厚い本からまず答えを探すところから始まり、大量な量を覚えるのに膨大な時間がかかるんで辛いですよ。
1/30kaerenai さん
万馬券は日々負けているので、これだけ負ければ月1、2回はあたります。
ノーベル賞尖閣諸島の問題も関係ありますよ。
ノーベル賞は今度配属される研究室で鈴木カップリングをもちいて、ある記事に取り上げあれ、教授が喜んだと思えば、研究室の上の階のライバル?研究室が鈴木カップリングのノーベル賞にのけるプレゼンスライドで二枚にわたってでてきて、うちの教授がうらやましがったり、
尖閣諸島レアアースが売られなくなって、高騰すると実験にもレアアースというものは触媒として使われているので響いてきてるはずだったり。
あと、外国の大学生も日本の大学生もテスト以外はかなり遊んでると思いますよ。
俺もテスト二週間前くらいからかなり勉強しますがそれまではレポートそこそこに遊んでますし。