バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

]「ついつい集めてしまうもの」

なんと言っても、漫画と食玩
漫画は立ち読みが苦手なもので、ついつい買ってしまいます。
今は、「シバトラ」と「ひぐらしのなく頃に」を強化収集中。
強化なもんで、あと「鋼の錬金術師」、「ライヤーゲーム」、「彼氏彼女の事情」、「クロサギ」、「アカギ」、「神の雫」etc
もはやただの収集家になりつつありますがお金がないもので・・・(;一_一)
そして、食玩
やはり今はワンピース系がはやりですよ。
(ミンハーなもんで)
そして、仮面ライダー系、スヌーピーとこれも収集家となりつつも同様の理由で中途半端です^^;
でも、集まるとなぜか嬉しいもので、食玩が付いているとちょっと高くても買ってしまいますよ〜〜。。。
あと、
他の人のブログにピンキーの箱を集めると人を見ましたが、俺の友達はキスミントの箱を集めれる人がいて、何か不思議なものを感じました 笑”