バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

告白

とはいえ、告白したわけではありません。
また本です。
「告白」著・湊かなえ双葉文庫
しかも、また人気本です。
2008年週刊文集ミステリーベスト10で第一位。
2009年本屋大賞受賞。
2010年松たか子主演の映画に。
多くの方々が知っている本かと思います。
まだ100ページ過ぎまでしか読んでいませんが、展開が面白いです。
*チョイネタばらすみません





まず始まりで、先生の子どもが自分のクラスの生徒に殺されます。
しかし、子どもは事故とされ、生徒は法ではさばからません。
そこで、先生は去り際にこの事件について意味深なことを言い残し、その後、他の生徒が子どもを殺した生徒に復習を代わりにしてくれるよう暗示をかけました。
その復讐として、いじめが始まり。
・・・
・・・
(暗示かどうかは実際のところもっと読み進めないとわかりませんが。)
と、始まりから展開がおもしろいのと、この後いじめのちょっと発展しだし、残酷なんですけども、愛がある?みたいな展開で早く読みたい!!!
本をあまりよまない自分ですがマジ読みたい!!!
なんで、すみません読むために終了です。
ほかにお勧め本ありましたら、教えてください。